ベイ ブルーイング ヨコハマ

| コメント(0) | トラックバック(0)
というわけで CP+に行きがてら ベイ ブルーイング ヨコハマ [食べログ] に行ってきました。

工場併設ってことでテッキリ工場のビールが飲めると思ってたんですがまだ無いみたいデスネ
いや、お店の人にあんまり絡まなかったので良くわかってないだけかも・・・

新しいせいか、お客が大量に居て阿鼻叫喚ってなことはアリマセンデシタ
むしろビールマニアっぽい人しか居なかったですが、とりあえず金曜日の早めの時間とは言え
ちょっと心配な感じでした

_MG_8936.jpg
_MG_8938.jpg
_MG_8941.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://freaks.to/industria/mt-tb.cgi/18

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • /2012/02/
  • /2012/02
  • 2012/02
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、Freaks.が2012年2月10日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THREE.js」です。

次のブログ記事は「Maya Memo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。