5DII → NEXUS7

| コメント(0) | トラックバック(0)



USB microB - USB miniB の図


DSLR Controller (BETA) でカメラの制御は出来るのですが、よく考えたらデータをコピーすることができません(よね?)

そこで Nexus Media Importer の出番ですよ とか思っていたんですが。

な ん だ か み れ ま せ ん !(´・ω・`)

えー

しょうがないからアストロとかいろいろ弄り回して結局 ギャラリーで 5DII → NEXUS7って感じでJPEGを見ることが出来るようになりましたトサ


えーーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://freaks.to/industria/mt-tb.cgi/48

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • /2012/02/
  • /2012/02
  • 2012/02
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、Freaks.が2012年10月23日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5DIIのセンサークリーニング」です。

次のブログ記事は「TOYOTA PRIUS α CM / 2012 トヨタ プリウス アルファ 「Amazing World篇」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。