64bit FireFox

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドウでもいいことだったんですが、FirefoxだとFacebookの某Flashゲームが近頃遊べないぐらい遅くなってしまいました。
ええ、マチを作るやつだったり、家を作るやtだったり、畑耕すヤツなんですが。

Chromeだと問題なく動くんですよね。

で、何でだろうなぁとか思ってたんですが、FireFoxの64bit版を入れてみたら解決しました Waterfoxってミモフタモナイ名前ですが。
一応、Firefoxから設定とかURLとか全部引き継いでくれるようです。64bitのプラグインを探して入れないといけませんが。

それでFlashの64Bit版を Waterfoxのページから入れればOKっぽいです。普通にAdobeのサイトから落としてもよさそうですが。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://freaks.to/industria/mt-tb.cgi/50

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • /2012/02/
  • /2012/02
  • 2012/02
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、Freaks.が2012年10月25日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOYOTA PRIUS α CM / 2012 トヨタ プリウス アルファ 「Amazing World篇」」です。

次のブログ記事は「ANDROIDでスクリーンショット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。