NEXUS7をゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

NEXUS7をゲットしました。
初代Xperia(2.1?)から4.1になったので 結構変わってますね。というかホームボタンがなくなってるよ!

GoogleNowは期待してたんですが 現状ではちょっとショボーンな感じ。
駅の近くまで行ったらいつも乗る電車の時刻表ぐらい表示してくれてもいいのに。

10/1に予約に行って いつ渡せるかわかりません といわれたものの
10/2が発売日
10/3のお昼過ぎには電話がかかってきて受け取れました。

とりあえず2万円でこの機能なら余裕で買いでしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://freaks.to/industria/mt-tb.cgi/39

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • /2012/02/
  • /2012/02
  • 2012/02
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、Freaks.が2012年10月 3日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Camera Memo」です。

次のブログ記事は「iPhone5をゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。