NEXUS7でPDF

| コメント(0) | トラックバック(0)

twitterでAndroidでPDF見るのはなにがいいんだろうって話が出てたので。

AndroidのPDFリーダー(PDFビューワー)比較 / KUNISAN.JPブログ
ここのURLで

とりあえず i文庫 for Android  でいいんじゃね? と思ってたんですが、iPad1に比べてもっさりおそいです。
と思ったらiPad1ももっさりデシタ
新しいiPadならさくさくですね。

結局iPadの短辺がNEXUS7の長編なのでPDFやら漫画の見開きを見るにはちょっと面積が足りない感じです。
EPUBとか見るのがいいんでしょうかね。

マニュアル系のPDFを見るときは新しいiPadとかほしいところです。

でまぁそんなこといっててもANDROIDでPDFが見たいのでいくつか試してみました

ezPDF Reader Annotator & Form 有料
やっぱりちょっと遅いのは設定が悪いんでしょうか。
全部入りな感じでキャッシュさえ作ってくれれば早くなりそうです。

Adobe Reader
見開きのレイアウトはしてくれるものの 縦スクロールのみ?
電子書籍風には読めないようです
一応入れといて読めないときの保険程度な感じです

Perfect Viewer
Perfect Viewer PDFプラグイン
PDFをレンダリングして画像を生成しているかんじ?
癖がi文庫と違うものの割といけるかもしれない。
PDF開くとエラーよく出ますね。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://freaks.to/industria/mt-tb.cgi/42

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • /2012/02/
  • /2012/02
  • 2012/02
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、Freaks.が2012年10月12日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone5をゲット」です。

次のブログ記事は「Test」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。