3Dプリンタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか3Dプリンタが話題に。

昔のweb2.0とかユビキタスとかWeb3Dとか etcetc...
イロイロアリマシタネ

いや、もともとローランドのモデラとか、NCとかモノとしてはいろいろあったわけで、いま、流行ってるのはヤハリ Reprap系なのかなぁと ぼんやり思ってみたり。

そもそもソレ語るならWIREDの本読んでからにしろよとか言われそうなキモスルのですが、結構分厚かったので読むきもしなかったり。いや、読もうよ




そんななか、Kindleの Kindle Direct Publishing(KDP) で3Dプリンタについての書籍がありました。



Kindleで3Dプリンタの本を出してみた。

 


これは 読んでみたいと思います ええ。 NEXUS7のKindleも使えるようになったし(そこかよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://freaks.to/industria/mt-tb.cgi/62

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • /2012/02/
  • /2012/02
  • 2012/02
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、Freaks.が2012年11月29日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kindleアプリ」です。

次のブログ記事は「Toyota Furia Concept Preview - 2013 NAIAS 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。