総合書店honto

| コメント(0) | トラックバック(0)

総合書店 honto
カテゴリ: 書籍&文献
販売元: Dai Nippon Printing Co., Ltd.
サイズ: 端末により異なります
インストール数: 1,000,000 - 5,000,000
更新日: 2013/01/11
対応OS: Android端末により異なります
平均評価: 2.1 (2,521件の評価)
Google Playで詳細を見る


BK1がいつの間にかなくなっていたり、電子書籍が日本でもいろいろ出ていたりそろそろ買ってみようかなぁと思ってたところなんですが、
hontoのアプリがNEXUS7にやっと対応になりました。

SIMが無いと使えないとかイミフメイな囲い込みをやったり wifi版のiPadは普通に使えたりと 今までがよくわからない感じだったのですが、ちょうど良かったので少し購入を・・・・。

なんか。現時点ではレビュー読めば読むほどダメアプリですね。
購入した書籍のダウンロード期限があったり(1年)、PCで読もうと思うと表示が汚かったり・・・・。

大日本印刷だいじょうぶですかね これ。 というか買った本返金してほしいなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://freaks.to/industria/mt-tb.cgi/65

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • /2012/02/
  • /2012/02
  • 2012/02
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、Freaks.が2013年1月15日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013 Toyota Avalon -- A Radically New Formula」です。

次のブログ記事は「Xperia(SO-01B)のOSを2.3.3に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。